平田ユウイチ平田ユウイチ

iPhoneやMacBookProを巧みに操るWEBライター。そして、MONOTONEの管理者。
WEBライターを始めて4年経ちますが、ガジェット系の記事を中心に活動していきます。





K
K
 
変なもの大好きの便利屋。愛すべきバカのポジション狙ってます。

Twitter





山田山田

いつまでたっても自分の文章に自信を持てない84歳です。いや、絵なら自信があるかっていったらまあ、ないんですけど。あ、84歳ってのはウソです。本当は
(省略されました。続きを読むにはここをクリックしても無駄です)

Twitter





はぴ子はぴ子

生活お役立ち系の情報を発信できたらと考えています。最近ばっさり髪を切ったのですが、寝癖が前葉体になってしまうことが目下の悩み。愛犬家。

Twitter





garnet(ガーネット)garnet(ガーネット)

エンタメ系とビジネス系記事がメインの人。元受付嬢だったが、脳内の8割が「ゲームや音楽等ポップカルチャー」という事実を会社では必死で隠していた。多分バレていない。

Twitter Blog






なつみかんなつみかん

三度の飯より二次元。可愛いものが大好き。レギュレーションの厳しさに泣かされてるのでココでは読む人の読解力を全面的に信頼して適当に書いてる。





magemage

東京都小平市にある昭和病院で生まれました。好きなモノはポストとブルーベリーとグリーンロード。いつかコダレンジャーと並んで写真が取りたいです。





mageplum

ゲームや漫画やVtuberのシナリオライター。Vtuberラヴ。